🍃命の泉

久しぶりに習字をしました。
こう筆を取るのもいいものですね👍

泉とは?

これはツボのことです。

砂漠のオアシスには多くの生命が集まるように、人体にも命の泉とも言えるツボがあります。

探すのは熟練の技術を要しますが、これを探し当てることで奇跡的な回復をすることもありました。

難病で治療の方法がない方、癌で余命宣告されていた方、寝たきりで看取りの状態であった方、精神疾患(摂食障害や鬱病)で入退院を繰り返していた方など。

患者さんの治りたい、少しでも豊かに過ごしたいという想いと、諦めない施術者の強い信念が重なることで、命の泉が湧き心身を癒すことと思います。

まだまだ未熟な私ですが、これからも人生を豊かにするお手伝いをさせていただきますね。

高原

→ナチュラルスタイルのホームページはこちら

コメントを残す

*