患者様との会話

患者様「先生の手が吸い付きますわ。あ〰言葉になりまへん。何とも、何とも言われへん‼」

私「楽になってきましたね。」

患者様「気持ち良すぎて、、、は〰、このまま天国に行ってまいそうですわ〰‼」

私「笑、、、そのまま行かないで下さいね(笑)」

患者様と私「大笑い」

患者様「何と贅沢な、贅沢な〰‼」

鳥肌が立つほど気持ちが良い感覚を味わった事はありますか?

リリース後の身体の解放は何とも言えない気持ち良さを味わえます。身体が楽になるだけでなく生理機能が向上し生命力を賦活します。施術後は本当にお元気になられますよ。

治療であり慰安であり、結局患者様が楽になることが一番で、それに尽きます。

友だち追加

→ナチュラルスタイルのホームページはこちら

コメントを残す

*