在宅往診

在宅往診、いつもそこのご主人がコーヒーを入れて下さります。今日のご主人は夜勤明けでフラフラの所、私に気を使って入れて下さりました。ホントありがたい。私には勿体ない。

いつもお疲れで各所に痛みがあるんですが、今日は前腕が疼くと言っていたので、少し治療をしました。

筋疲労で前腕が腫れてコンパートメント症状でした。熱感があるので散鍼とローラー鍼後、オステオパシーで圧迫している膜をリリースしました。流れ出す感覚が分かるようで気持ちが良いと。

こんなになるまでお仕事を頑張っているんです。ご主人のような方々が世の中にはたくさん居る事でしょう。自分の為じゃなくてご家族、特に奥様為に懸命に頑張っておられるんだなと。膜をリリースする際にそう伝わって来ました。

自分の為じゃなくて誰かの為に行動をする。
そういう人を見ると、あーいいなって思いますね。ご主人を見習って私も頑張ります。

#在宅往診
#訪問鍼灸マッサージ
#コンパートメント

友だち追加

→ナチュラルスタイルのホームページはこちら

コメントを残す

*