出会えて良かった‼

東京での事業

正直希望よりも不安しかありませんでしたが、私自身を信じ立ち上げた事業です。

何でわざわざ東京でやるのか?
リスク高すぎではないか?
費用対効果は?
そもそも誰が施術管理者としてやるの?

と、思うことは自然な事。

何故やるの?

それは、私がやって来たこれ迄の事を別の地で新たにチャレンジしてみたい気持ちと、経営者としての使命感です。私に付いてきてくれている大切な従業員やその家族、そして自身の家族の為。

1からの開拓で、開業時よりも心身に堪えますが、そんな中で私を支持して下さる方が数名に増えました。

とてもありがたい‼

ある患者様ですが、

「ここに来て色々不満があったけれど、先生に出会えて良かった。この施設に入居して良かった。」

そう言って下さいました。

私は嬉しくて嬉しくて、、、。

毎日、

「自身の判断は間違いだったのか?」

と、毎日葛藤があったのですが、

この患者様のお言葉を聞いて

「間違いでは無かった。」

そう確信しました。

患者様の人生をもっと豊かにしてあげたい。
そして、東京でも私の考えを支持し学び実践してくれる臨床家を増やそう。そうすれば、皆が幸せになれるのではないか。

そう誓い、今日も東京へ向かっています。

変かも知れませんが、

私は自身の患者様に、会いたいと思います。

患者様もそう思って下さっているかな?

と、ちょっと前向きに考えていました。

友だち追加

→ナチュラルスタイルのホームページはこちら

コメントを残す

*